FC2ブログ
 
 

ザッキチョウ。    

 週刊少年ジャンプというか、銀魂(主に真選組)とか同人関連のことをだらりとつづっています。   

2018/11«2018/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2019/01
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

     
スタッフの方々お疲れ様でございました。
アタシもちっさいイベントのスタッフをやってますが、
あんなにいろいろ手をかけてはいないので、
ずいぶん大変だったろうなあと思いました。


お越しになった皆々様も、平に平に平に!感謝感激です。
オンリーなぞ参戦して大丈夫なのかアタシとびびりMAXだったので、
もー、ほっとしました。めそめそ。
声嗄れしてて申し訳ないっす。いや元々低いんですが輪をかけてました。

新刊だけお求めになった方が比較的いたのも嬉しかったなあ……
前のはもってるってことですものね。ね。ね。


大好きなサークルさんの本を買い占めて、
恥を忍んで感想までぶちかましてきたので、
相手様には甚だしく迷惑だったと思いますが、アタシは満足でした。
あー、ああいうヒジオキが書きたいのにアタシも!!


それから、
岡山からいらしてくださったアナタ、

本誌でのヒジオキがトーンダウンしてるって言うのがアタシも同様で、
この先も書いていっていいのか迷うところでもあったのですが、
いいのかな、いいんだな、と思っちまいました。
本誌で萌えらんなかったら自ら供給せよ!ってことかと。

もう、わざわざ上京した甲斐がありました。
ホントにありがとうございます。す。
こういうイタイやらキモイやらなヒジオキでよければ、なにとぞよしなに!!


てことで。

行ってよかったです。
一足早くお花見もできたし!
(アタシなんせ北東北人だから!)


上野に走っていって
阿修羅像を見てきたのも嬉しかったっ……!!!
「天平の美少年 阿修羅像を見に行こう!」なんてあおりがあったら、行くでしょ。
つか一度は見てみたい代物だったし。仏ダチだから。
博物館までが意外に遠くて、いやー走った走った。
帰りのバスまで時間ギリだったから、さらに走ったよ。余力あるなアタシ。


で、
4/12の岩漫に向けて修羅場と行きたいところですが、
一時間後に出かけて翌日昼まで帰りません。
少年合唱団を見てきます。
あと多分某戦国ゲームの便乗商法も見てきます。
飲めないけど、麦酒がほしいです。
スポンサーサイト

トラックバック

http://bousouhonnou.blog34.fc2.com/tb.php/83-4bcb5bae

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。