FC2ブログ
 
 

ザッキチョウ。    

 週刊少年ジャンプというか、銀魂(主に真選組)とか同人関連のことをだらりとつづっています。   

2018/11«2018/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2019/01
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

     
神か……

やはりアタシにとってジャンプは神のごとき存在なのか。

オンリー合わせ予定のネタがどうにもまとまらず、今週あたり武装警察が出てきてくれたらやる気も出るのにサァ、と思っていたところのアメとムチ。
効いた、効いたよ。体の芯にずしんとさ。
やってくれるぜ空知。情熱大陸アタシも録画したよ。
(てかアレについてほかの漫画家がコメントを寄せているところがほほえましい)
上にも下にも問題児フォローの達人、てこれ副長の肩書きになっちゃったの?


というわけなので、可能な限り燃え尽きるほどヒート震えるほどハート。だったよな


スケットダンスの6巻もようやく買いまして、
発売日を失念していた自分を呪いまして、
空知あてのポエムがこっちに寄せられていたところにまたほほえましさを感じました。
銀魂にDグレネタが来てたこともあったけど、漫画家同士のつながりってほほえましい。

本誌でボス男の過去編スタートのあとにヒメ姉様の過去変を読み倒したので、
なんかもうおなかいっぱい胸一杯キャプテンすきだー!みたいな。
ヒメ姉様のボディラインもすきだー!(この乳フェチが!)
というわけでまる出しも個人的にヒットだった!
メゾペンもわりかしすきだったけど、まるだしはいやみなく楽し面白くてすきだ。
大西もこれで少しはいい生活を送れるとよいな!(上から目線)


支出を抑えようと七転八倒してた頃、ジャンプの購入もやめようかと考えたことがあるんだけれども、
結局やめずに今に至っている。
つか月1000円切り詰めるとしたら、もっと他のとこから削れるという結論になった次第。
(今日の夕食も1140円だったしね!)
どんだけぎりぎりチョップな生活してたんだといまだに自戒で思い出すんだけれども、
無駄な支出は抑えるのにやぶさかでないんだけれども、
ジャンプを削るという選択肢はとりあえずなくなったのだった。


しんどくっても行き詰まってもジャンプ読むと結構何とかなる。
スポンサーサイト

トラックバック

http://bousouhonnou.blog34.fc2.com/tb.php/76-fcfbde27

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。