ザッキチョウ。    

 週刊少年ジャンプというか、銀魂(主に真選組)とか同人関連のことをだらりとつづっています。   

2018/05«2018/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2018/07
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

     
まだペーパー作ってませんが……

ドラクエやってしまいましたが……(おい!!)

新刊はきちんと梱包して目の前に積んであります。


アタシジャンプ系はほとんど出歩かないのですが
(いや見たらいろいろ買ってしまいそうな感じではあるんだよ?)
前々からひいきにしているリボサークルさんの情報だけはゲットしておこうと。
連作の続きが見たくて探してはいるのですが、


ビッグサイトで地図も持たずにサークルを一つ見つけるのは困難至極


で、しばらく行けていないのです。
おろかです。


無駄に歩くと疲れるし、一点集中しようと情報をゲットいたしました。
いつの間にか総集編になってました。そうか完結したのか……
まあ、最後まで読める馬問題ありません。むしろ一気に読める方が幸せ?


大好きな大好きなヒジオキサークルさんは、オンリーでお尋ねしたら夏コミは出ませんと仰っていて、
情報もないのでおそらくいらっしゃらないのだと思います。

でもブログに逆転検事とBASARAの文字を発見して地味に嬉しかった……!!
アタシもPSPは赤いのを持っています!!
ミツルギの赤です!!

……むしろ幸村の赤のような気も。


白が第一候補だったんだけれど、カラー4色を見たら一番可愛かったのが赤でした。
小物は結構赤が多いです。傘とか前のケータイとか。
DSも赤があれば欲しかったんだけど……
クリムゾンレッドでなくて紅色っつーのか、ピンクよりの赤が素敵です。


しばらくカバンに入れっぱなしだったウォークマンを充電しようとしたら、
クリップがぶっ壊れていて悲しくなりました。
今でているシリーズと共用できるらしいので、お店で売ってると思うけど、

地味に高価かった気がする。

モデルチェンジのときに特価500円だったから張り切って買ったくらいだし。

よく行く電器屋はこのシリーズの扱いが低いので、案外置いてないかも知れません(めそり)


でも「品揃えが豊富」的なことをうたってる別の電器屋は、少なくとも近場にあるとこは、
フロアが妙に通路広くて、ものが少ないです。

マニアックなモノは置いてあったりするけど、基本的に商品の選択幅が少ない。
もう少し通路狭めてもいいから、みっちり陳列して欲しいと思います。


大概は今時分も瀬戸際な戦いをしているので、
余裕があるとかえって落ち着きません。
ドラクエやればいいのだろうか。
スポンサーサイト

トラックバック

http://bousouhonnou.blog34.fc2.com/tb.php/109-5295a2ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。